ブログ

BLOG

社員インタビュ〜第一弾🎤

日々アシストでがんばってる社員たちのアシストに対する気持ちやプライベートを聞いていこうと思います‼︎

入社二年目の山田さん、入社一年目の寺田さんの二人に来ていただきました👏

それでは早速インタビューしていきましょ〜🎤

①なぜアシストへ?

山田:僕は求人サイトに出てきて、ホームページで野菜トレーダーっていう言葉を見た瞬間に惹かれちゃいました。

寺田:僕もホームページを見て今まで知らなかった職業で、なにをするか分からなかったんですけどとりあえず応募してみました。

②実際アシストに入社して、アシストの魅力はどんなところ?

山田:とにかく上司と部下の壁がなく、とてもフランクです。そこが一番の魅力ですね。

寺田:僕も同じこと思ってました(笑)。仕事面ではお客様に感謝される時が嬉しいですね。あとジムがあるのも魅力ですね。使ったことないですけど(笑)。

③自分の担当品目のおすすめの食べ方は?

山田:僕はさつまいもですが、やっぱりそのまま焼き芋にするのが素材の味をそのまま感じれるのでいいと思います。

寺田:僕は果実なんですけど、旬のフルーツをそのまま食べるのが一番です。やっぱり国産がおいしいですよ。

ここからちょっとプライベートをのぞいちゃいましょう。

④朝起きて最初にすることは?

山田:一目散に携帯の着信がないかチェックしちゃいますね。もしかしたら寝てる間に着信があったかもしれないので、毎朝不安です。

寺田:僕は家が遠くて3時起きなので目を覚ますためにしっかり朝ご飯を食べてます。

⑤気分転換はいつもどうしてる?

山田:僕はゲームをしたり、ユーチューブを見たり。最近はどうぶつの森を買ったのでハマってます。

寺田:僕は5歳の子供がいるんですが、子供と遊ぶのが楽しいです。子供はやっぱりかわいいです。

社員インタビュー第1弾は以上となります!

普段聞けないプライベートまで聞けていいインタビューだったと思います!

そんなアシストではまだまだ新たな仲間を探しております!⭐️

野菜が好きな方🍅🥕🥔🥒🍉

営業をやってみたい方📞

経験や知識は必要ありません!

一から切磋琢磨して頑張りましょう!

詳しくはこちらをクリックしてください!

2020/07/27