ブログ

BLOG

洗車day🚗

今年も早いものでもう5月ですね!

朝晩の冷え込みもやわらぎ日中では20度を超える日も多くなってきました☀️

GWも控えておりますが緊急事態宣言もありなかなか外出などは難しいとは思いますがお体には充分に気を使いながらお過ごしください。

アシストでは先日天気が良かったこともあり社用車の洗車を行なっておりました!🚗

花粉に黄砂、雨などで社用車はドロドロになっていましたが、みんなで一生懸命洗車に取り組みピカピカになりました✨

洗車だけではなくアシストでは毎日の掃除も欠かさず行なっており、常に社内やその周りを綺麗に保つよう心がけております🧹

皆様も一度身の回りの清掃を行い気持ちよくGWを迎えられる様取り組んでみてはいかがでしょうか😊

それではまた来月にお会いしましょー👋

2021/04/30