ブログ

BLOG

求人募集

皆さまいかがお過ごしでしょうか?

8月もあっという間に過ぎていきましたね☀️

オリンピックの開催もあり、いろんな競技で多くのメダルを獲得されましたね!🥇

このご時世で気持ちが上がらないことが多くありましたがオリンピックで選手達の頑張る姿に感動した方も多いのではないでしょうか?

一つの目標に取り組む姿勢に胸を打たれて今以上に仕事に打ち込んでいこう!そう言うふうに思えました💪

そんなアシストでは新しい仲間を募集しております!

営業経験がない、今から新しい環境でやっていくのに抵抗があるなど色々な悩みがあると思います。

アシストではそのような悩みもしっかり解決していくよう入社してからの新人研修に力をいれております!🎓

それ以外にも営業のノウハウや電話対応など営業に必要なスキルをしっかり身につけていけるよう先輩方が優しく教えてくださります!

少しでも興味のあるからぜひ一度問い合わせてみてください!

アシスト社員一同お待ちしております!!

それではまた来月お会いしましょー👋

2021/08/31