ブログ

BLOG

社員それぞれの体調管理

暦の上では夏となり、暑いなー、と思える気候の日が多くなってきました💧

 

皆さま元気にお過ごしでしょうか。季節の変わり目、くれぐれも体調にはお気をつけくださいね。

アシストの社員は青果の流通面で世の中のお役に立つべく、今日も元気に営業してます📞

一日一日が勝負のお仕事なので、体調面でも常に気を配っています。

それぞれの体調管理法がありますが、一部を紹介させていただくと。。

サプリメントやプロテインを飲んでる社員多めです💊(*´*)

素晴らしい!!

さらには社内にあるジムで身体を鍛えたり

素晴らしい!!

わたくし個人が意識していることは

社内でも駅でもスーパーでも、できるだけ階段を使うようにして足腰が衰えないように、、、

しようとは思ってますが知らぬ間にエレベーター使っちゃってますね。。ε-(´; )

みなさまオススメの体調管理法ありましたら、ぜひ教えてくださいませ☺︎

2022/05/23