ブログ

BLOG

田んぼラグビー大会!出場レポート⭐︎

アシストが例年参加している田んぼラグビー大会。

2年ぶりの開催で、今年も有志でチームを作り出場してきました☺︎

当日はまさにどろんこ日和⭐︎

集合時間の頃にはどんよりしていた天気も

試合に出る頃には快晴となり、気温も25度くらいはあったそうです☀️

思った以上に大きな大会で、出場チームもたくさん!!ご家族連れで小さいお子さんもたくさん田んぼに入ってましたねー^^いやぁ、見ているだけで楽しそうです(*´∇*)

こうして小さい頃から田んぼに慣れ親しんでると、田植えや稲刈りにも興味を持ち、ごはんが食べられるありがたさを知る機会にもなるんでしょうね。いいイベントだ⭐︎

 

 

さてさて、アシストチームは

全く泥だらけにならなかったI部長を含めた総勢14名の選手たちが、

腹ごしらえをしながらミーティングをして

いざ出陣‼️

ルールはよくわかりませんでしたが、相手チームと44で途中選手交代しながらの試合でした。

見てください。この勇ましい姿を!

↑↑学生時代バリバリラグビー部だった🏉Hさん。真剣です!

↑↑同じく学生時代バリバリラグビー部だったTさん🏉

走り込んでからの

見事なトライヽ(´▽`)/

↑↑アシストジムで毎日のように身体を鍛えているOさん⭐︎相手選手をかわしていく姿がカッコイイです!

試合が続くにつれて、みんな頭から足先までどろんこで誰が誰だがわからなくなる中、

アシスト社員(Tシャツ)はまだまだ首から上が綺麗ですねー笑

N部長曰く、来年はヘッドスライディングの練習をさせるとのこと)

最後は水を浴びて綺麗になって。

ヒーローインタビューを受けたOさんKさん。

選手のみなさん、暑い中応援にきてくださってたみなさん、お疲れ様でした⭐︎

いい笑顔(*´∇`*)

明日からも仕事頑張りましょう♪

2022/06/19