ブログ

BLOG

アシスト社員インタビュー2022第3弾⭐︎

9月になりました。食欲の秋ですね🍄

おいしいものがたくさんスーパーに並ぶ季節になりました。

秋野菜には夏に消耗した体力を回復したり、冬場に風邪をひかないようにエネルギーや脂肪を体内に蓄える効果があるといわれています。

身体が欲する食材で、見た目も美味しそうで、料理するのも楽しくなりそうですね☺︎

さてさて、アシスト社員インタビュー20223弾は、入社2年目配送部所属のFさんをご紹介いたします⭐︎

----アシストに入社したきっかけと仕事でやりがいを感じた出来事教えてください

今まで野菜の転送という職種は聞いたことすらありませんでした。自分の努力次第で人の役に立てそうな仕事、という印象で興味が湧いたのがきっかけです。まだまだやりがいを感じてるような余裕はないですが、配車が流れよく組めて荷物がトラック満車に積めたときは『やったー!!』と思います。

----最近起こった笑える自虐的出来事

配送ルートのお知らせで()曜日を()曜日と入力してしまい、営業の方から"怒らないでください"とツッコミが来るまで気がつきませんでした。くだらない間違いです。ほんま色々やらかしちゃってます。。すみません💦

----お休みの日の過ごし方は?

今は家で過ごすことが増え、リアルタイムで観れなかったドラマ観たりしてゆっくり過ごすことが多いです。たまに釣りに行きます。今後船釣りを存分にすることが夢です。

あと、ケツメイシ大好きでライブツアーには必ず行ってます♫

----好きな野菜はありますか?

この季節だとズッキーニと茄子🍆

あとレモンを好んで食べます🍋丸ごと食べたりお菓子にしたり。

*。・*。・*。・

全国の野菜果物の物流をスピーディーに整えるため、配送部も配送会社や運転手と連絡取り合いながら頑張ってくれています。

それぞれの持ち場で協力し合いながらお仕事していけるのもアシストの強みです。

アシストと取引してくださっている市場さま、お仕事のご依頼お待ちしてます^^

2022/09/08