ブログ

BLOG

大きな声で⭐︎

ゴールデンウィークも終わりましたね。

お仕事だった方もお休みだった方も、今週からもはりきって元気にいきましょう😊

アシストでは"挨拶"を大切にしてます。

社員同士はもちろん、会社を出入される業者さんや道行く人にも。

大きな声で『おはようございます』『こんにちは』『お疲れ様でした』

上司も部下も先輩も後輩も関係ありません☺︎声かけたほうもかけられたほうも気分よくなりますし、会社全体の士気が高まります!業務にもいい影響しかでませんね🙃

あとは『ありがとう』『おかげさまで』『すみません』など相手を思いやる言葉も意識してます。

いつも元気に営業しているアシスト社員は、小さなことかもしれませんがこういったところからいい仕事に繋げてるんです^^

私事にはなりますが、社内だけ、といってもなかなか自身に定着しないので、家庭内やコンビニでレジ対応してくださった方、道を譲ってくれた方など、都度目を見て『ありがとう』と言うようにしてます。

今日も皆様にとってハッピーな一日になりますように^^

2023/05/08