ブログ

BLOG

アシスト忘年会2023

写真は先日開催されたアシスト忘年会の様子です。

日頃から営業を頑張っているアシスト社員の一年を労う会として、こうした場を設けてくださる会社に感謝です。

忘年会って日本人特有の行事らしいですよ。

欧米などではクリスマスパーティーやカウントダウンパーティが主流で、忘年会とはなんぞや?なんだそう。

鎌倉時代の年末に和歌を唄う、という年忘れの行事からきているようで、昔の人にとっても年末というのは特別な時期でした。

律儀な日本人にぴったりな忘年会という場

普段話せないことを語り合ったり、美味しいものを囲んで笑談したりと楽しいひとときとなり、また来年からの仕事に気合いが入ったアシスト社員一同です☺︎

*----*----*----*----*

⚫️アシストでは働く仲間を募集しています

https://assist-kyoto.com/recruit/

⚫️アシスト公式Instagramフォロー宜しくお願いします

  1. https://www.instagram.com/assist_20150301?igsh=MTF1amNja2d4N2k2dA%3D%3D&utm_source=qr

2023/12/27