ブログ

BLOG

田んぼラグビー 応援ありがとうございました🏉

6/16日曜日に開催された"京都向島田んぼラグビー"毎年アシスト社員の有志で参加させてもらっています。

今年は9名の選手と監督、マネージャー、応援団が会場の田んぼに集まり、大盛り上がりしました。

結果を先に言うと予選敗退だったものの、年々全体的にレベルが上がっているなー、と感じるのと、アシストラグビー部も練習に練習を重ねしっかり体力もつけて挑んだこともあり、達成感得られる試合だったのではないかと感じています。

次回は優勝目指して頑張るようです😤

MVPをもらったKさん。

インタビューを受けて発言がなかなかよかったので弊社インスタグラムハイライトより是非ごらんください☺︎

https://instagram.com/assist_20150301?igshid=YmMyMTA2M2Y=

新聞にも載りましたよー!祝!媒体デビュー🎉

https://news.yahoo.co.jp/articles/04268bd39aa3f1fdc0d2f28eebe68e54c8c5b802

この田んぼではこの後田植えが始まり秋には美味しいお米が穫れます。

自然の恵みに関わりながら仲間たちと楽しくスポーツができる、すっごくいいイベントだな、と毎年ながら思います。

京都のあらゆる地域で開催されている"田んぼラグビー"ぜひお近くの大会も覗いてみられては^^

余談ですが、大会では屋台もたくさん出てます!!たこ焼きやラーメンなど暑い日に熱いものを食べるのもなかなか乙でした。

改めまして応援してくださった皆様、ありがとうございました😊

*---*---*---*

アシストでは働く仲間を募集しています

https://assist-kyoto.com/recruit/#anc03

アシストInstagramフォロー宜しくお願い致します

https://instagram.com/assist_20150301?igshid=YmMyMTA2M2Y=

2024/06/17