ブログ

BLOG

暑中お見舞い申し上げます☀️

暑中お見舞い申し上げます。

今年の夏は特に暑い!と感じるのは私だけでしょうか。。🥵

夏果実(西瓜、メロン、桃、ベリー類)にはこの時期の人間の身体に必要な成分がたっぷり含まれています♡

ビタミン類、カリウム、クエン酸など疲労回復の効能もありまさにフレッシュなスポーツドリンク!積極的に取り入れてこの先の残暑も乗り切りたいですね。

そんな中アシストでは社内イベント開催しました。

豪華賞品のかかったボーリング大会&ダーツゲーム&バーベキュー!

チーム対抗あり、個人賞ありだったので社員みんなの気合いの入り方が違いました。

しかしアシスト社員が一斉に集まるとものすごい人数の団体になりますね。笑 めちゃくちゃ盛り上がってましたし公共の施設内でかなり目立ってました✨

N部長の挨拶にもありましたが、10年前アシスト設立当初は社員4人から始まりました。

今では営業部門、配送部門、経理部門その他で100名ほどの社員数。

それだけ取引先のみなさまによくしていただいて、お仕事をたくさん依頼して貰っているということです🙇‍♂️感謝してます。

これからも株式会社アシストを宜しくお願い致します!

今回は女子社員勢が賞品総ナメしていたイメージ!

アシストの仕事は性別、年齢、経験など全く関係なく、社会人としてのある程度の常識と頑張ろうという気持ちがあればできるので、社内レクリエーションでもそこが見事に反映されてましたね^^

ではまた更新します!

2024/07/29