ブログ

BLOG

秋のはじまりに社員インタビュー⭐︎

8月も終わり

秋がやってきますね。

今年の夏はほんとに猛暑で、体調に考慮しながら過ごされる方も多かったのではないでしょうか。

アシストの商材は野菜果物ですが、猛暑の影響でものが少なかったり状態悪かったりといったこともありました。

 

自然のチカラには人間は太刀打ちできないな、と改めて思いましたね。

さてさて、アシスト社員インタビュー

今回は根菜担当の吉田さんにお願いしました^^

アシストInstagramにも掲載してますので是非ご覧くださいね⭐︎

https://instagram.com/assist_20150301?igshid=YmMyMTA2M2Y=

直属の上司、原田次長にも吉田さんについて伺いましたよ↓↓

安心してお仕事を任せられる逸材です!

アシストには素敵な営業社員がたくさん。

お仲間募集中です!

私たちと一緒に働きませんか☺︎

詳しくはこちらの求人情報から💁‍♀️

https://assist-kyoto.com/recruit/

2024/08/31