ブログ

BLOG

アシスト球技大会2024

だいぶ秋めいてきました。運動会シーズンですね。

アシストでは毎年社員同士での球技大会を行なっておりますが、今年も盛大に執り行われました☺︎

午前の部午後の部で全5種目。

・球当てそれガーチャー?ほんまごめんやで!【ドッヂボール】

・アサイーボウルよりバレーボール!龍神NIPPON‼︎【ソフトバレーボール】

・令和!玉入れボンバー!【背負いカゴ玉入れ】

・心が綱引きたがってるんだ【綱引き】

・幾億光年から僕はバトンを渡しにきたよ【大逆転!障害物リレー】

身体を動かすことが得意な人もふだんから運動と縁遠い人も。全員がフェアに楽しめる競技で、仕事以外で社員が楽しく関われるこのような機会をくださる会社には本当に感謝です。

レクリエーションが多めのアシストですが、世代や役職、部署など関係なくシャッフルし全く異なるバックグラウンドを持つもの同士がチームになって競技を行うことは世代間のギャップを埋めるのに大変有意義!!

団結力や帰属意識の向上にもつながります☺︎

仕事にいい影響しかないですね!

アシスト社員はこういったところでも常に全力‼︎豪華賞品がかかっているのもあり、号声と笑い声であふれた一日でした。

楽しそうな動画は、アシストInstagramハイライト"球技大会2024"をごらんください☺︎

https://instagram.com/assist_20150301?igshid=YmMyMTA2M2Y=

2024/10/17