ブログ

BLOG

暑中お見舞い申し上げます☀️

毎日暑い日が続きますね☀️

こまめな水分補給と、涼をとる工夫するなどして、この夏を乗り切っていきましょうね。

仕事が電話営業メインのアシストでは、会社ぐるみで体を動かす機会を設けるなどして健康管理に気を配っています☺︎

今回のレクリエーションは"フットサル"

普段運動から遠ざかっている社員としては体力のなさを実感させられたようです。笑笑

 

 

走って、、ボール蹴って

ゼッケンが似合う似合わない言い合って

上司に気を遣ったり。。。。することもなく、全力でみんなが楽しめた1日になりました^^

アシスト社員は仕事も遊びも何事も真剣です

2022/07/05