ブログ

BLOG

社員インタビュー 2022 最終章

こんにちは☺︎

皆さま、良いクリスマスを過ごされましたか?🎄

寒波の影響でロマンチックなホワイトクリスマスになってましたね❄️

私はイルミネーションとかは通りすがりに見ただけになりましたが、チキンとケーキはしっかり食べました

自分で自分へのクリスマスプレゼントも🎁

皆様も普段頑張ってる自分をたまには労って甘やかしてあげましょう^^

今年の社員インタビュー最終章は入社5ヶ月

『先輩に教えてもらったことはその場でメモ‼︎』

果菜担当、Mさんをご紹介致します。

 

今年入社してみて得たこと、良かったなーと思うことありますか?

はじめての営業職なので、不安は少なからずありました。が、毎日同じお客さんと連絡をとることで仲良くさせてもらって、たまに趣味の話やW杯の話で盛り上がったり、楽しく仕事することができます。特殊な営業職だなー、と感じます。

来年の目標

年間を逆算して1日1日大事に仕事に取り組んで、営業職の仕事を全うすることです。あと、自分のしている商材のお客さんとの関係性をもっと深めていきたいです。そのために先輩方にもっとアドバイスもらって自分のものにしていくことですね。

仕事以外で頑張ってみたいこと

アシストの社員同士でのレクリエーション(バスケ、フットサル、野球)などで体を動かしつつ、京都マラソンに参加する予定なので完走したいです!頑張ります‼︎

思わず夢中になってしまうこと

ライブやスポーツ観戦したりするのが好きで、よく友達誘って行ってます。最近は一人でサウナに行って限界まで追い込むのにハマってます。

*…*…*…*…*

アシストの営業社員は本当に真面目で頑張り屋さんが多いです。

市場のお客様からの仕事のご依頼にも迅速に対応できる適応力も兼ね備えています。

青果物の流通に関しては市場のお客様から教わることもたくさんありますが、お役に立ちたい気持ちは満タンあります!

来年もお仕事のご依頼、お待ちしてます。

どんな些細なことでもいいので、お問合せくださいね!宜しくお願いいたします!

2022/12/27