ブログ

BLOG

年末大掃除🧹

年末ですね。

今年もあっという間に1年が過ぎました。

皆様にとってどのような年でしたでしょうか。

アシストの地元、京都の清水寺で毎年年末にその年の世相を表す漢字一文字が発表されますが、今年は【戦】でした。

暗いニュースも多かったですが、流行語大賞に"村神さま"が選ばれたり、サッカーW杯が大いに盛り上がったり。お笑いM-1グランプリがめちゃめちゃおもしろくてレベル高かったと話題になっていたり。

楽しい気分になれる話題もたくさんありました☺︎

来年も皆さまにとって健やかな一年となりますように。。

さてさてアシストでは、年末恒例の大掃除!

社員みんなで分担して3日間にかけて行いました。

日本では、お正月の神様でもある歳神様をお迎えするために、年末に家を綺麗にする風習があります。

新年に来てくれる幸せの神様に失礼のないように。

普段手の届かない場所も心を込めて丁寧に。

心地よく仕事をさせてもらっている会社という場所に1年の感謝の気持ちを込めて。

今年も一年お世話になりました。

心よりお礼申し上げます。

来年もよろしくお願い致します。

よいお年をお迎えください。

アシスト 社員一同

2022/12/27