ブログ

BLOG

オフィスで野菜 はじめました!!

この度会社に"オフィスで野菜"はじまりました🥦

社員のために100円とか200円とかのお手頃価格で野菜メインのお昼ごはんが手に入る、画期的なシステムです☺︎

お昼休みはなにげに行列!!

ごはんだけでなくてカットフルーツやヨーグルトなどの健康的なおやつも置いてる✨

冷食も充実☺︎

でもアシストで一番売れてるのはサラダチキンみたいです。笑笑 さすがジム所有の会社!!🤗

電子決済、というところも今風でいいですね。

アシストは社員の福利厚生も常に考えて、働きやすい環境にしています。

ただいま、一緒に働く仲間募集中です♡

詳しくはこちらから↓↓

https://assist-kyoto.com/recruit/

Instagramではアシストの日常も発信中です↓↓

https://instagram.com/assist_20150301?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

2023/08/11