ブログ

BLOG

9月も猛暑につき。。

もうすぐ10月になりますが、

まだまだ暑い日が続きますね。

アシスト社内も半袖が多数です。

プライベートでも夏を引きずって満喫

アシスト釣り部の方々は、先日ブラックバス釣りに行っていたようです。

すっごくいい天気☀️

お見事です👏パチパチ

アシストスイーツ部は、かき氷を食べに☺︎

季節のフルーツ乗ってて、氷もモリモリで美味しかったです♪

この日はいちぢくがメイン。

暑かったのでお店も混み混みでした!

 

今年は例年にない猛暑の影響で、野菜果物の状況などで産地の方も市場の方もご苦労されたことと思います。

こういったときこそ!!アシストを頼りにしていただけたらと思います^^

いつでもお電話お待ちしてます。

2023/09/25