ブログ

BLOG

アシスト社員インタビュー2023秋

食欲の秋ですね。

この季節の野菜果物が一番好きです🍎美味しいものいっぱいありますよねー!

自宅近くには田んぼがたくさんありますが、彼岸花が咲き乱れていてとても綺麗です。

さてさて

アシスト社員インタビュー2023

本日は果実担当Sさんを紹介したいと思います。

----Sさんは果実担当ですが一番好きな果物はなんですか?

メロンです。子供の頃からずっと変わってません。何が好きかと言われると返答に困りますが、とにかく味が好きです。仕事ではメロンは担当してませんが()

----これからの季節は主に何を担当するんですか?

この時期からはみかんと苺ですね。

----そうなんですね。仕事が楽しい!と思える瞬間ってどんなときですか?

みかんもいちごも物量えげつない商材なので、冬の時期は何千ケースと動かします。やはり数が動くと楽しいです。運送会社さんから毎日のように『今日はみかんないの?』と営業の電話がかかってくるほどでして()

----アシストはどんな会社だと思いますか?

商材によってチームがあり雰囲気はそれぞれ違いますが、基本的に解らないことを聞きやすい環境で、優しく教えてくださる方ばかりです。私は入社して3年目ですが新人のころは先輩を困らせるほど聞きまくってました()

それもあって今は後輩社員の相談に乗ることが多いですが、分かりやすく丁寧にお伝えすることを心がけています。

----最後に人生で一番楽しかったのは何歳のときですか?

やはり学生のころでしょうか。ユニバに毎週のように行って遊びまくってました。

今も可愛い犬猫飼ってるので楽しいです。朝3時から散歩に連れていきますが、苦にもならないし癒しでしかないです。

社内ではまさに元気印取引先のお客さんからの信頼も厚いSさん。仕事に対する貪欲ともいえる姿勢は社会人として見倣うところ沢山です。

------------

アシストでは働く仲間を募集しています。

求人情報はこちらから

↓↓

https://assist-kyoto.com/recruit/#anc03

株式会社アシストの公式Instagram

社内イベントなども多数載せてます。

フォローしてね☺︎

↓↓

https://instagram.com/assist_20150301?igshid=YmMyMTA2M2Y=

2023/10/06