ブログ

BLOG

社員インタビュー2022⭐︎第一弾

いやぁ〜、今年の冬は寒いですね☃️

各地での雪模様、みなさまの地域では大丈夫でしたでしょうか。

コロナ情勢も大変なことになってきております。くれぐれも体調には気をつけてお過ごしくださいね。

さて、2022年第一弾の社員インタビュー✨

一発目は昨年入社、営業始められて2週間のみかん担当Kさんをご紹介したいと思います!^^

---営業をはじめてみられてどうですか?率直なご感想を---

スピード感ハンパない仕事ですね。朝6時に営業はじめてからお昼まであっという間に時間が過ぎます💦働いたー!という充実感いっぱいで帰ったら9時にはグッスリ眠れますね。まだまだ未熟ですが周りの先輩方や市場のお客様に色々教えて頂き、楽しく営業できてます。

---休みの日はどんなことして過ごされてますか?興味のあることは?---

タイガースファンなので🐯以前は年間40試合は甲子園に観戦しに行ってましたね。神社巡りも好きです⛩

今はこのご時世なので家で楽しめる趣味メインですが、大好きな阿部寛のドラマをTVer配信で観たり、子供と一緒にSwitchゲームで釣りをしたり。あとはAmeba TVで麻雀を見る、株情勢をチェックする。

夕方お客さんと話をしていて共通の趣味があったら嬉しいですし、それがきっかけで仕事の電話にも出てくれるようになりました。笑

---すごいですね!笑 最後に今後の目標を教えてください---

1日に動かしたいケース数は大体決めてます!!今は日々の仕事で手一杯ですが徐々に近づけれるようにしたいです。

前向きで頑張り屋さんなKさん。近くの席で営業している私も、仕事に対する姿勢に刺激を受けています。

アシストでは、仕事はしっかり❗️趣味の時間も大切にして、メリハリをつけて仕事することができています。

いろんな経歴をもった多様な仲間が集まって仕事のことも相談し合い切磋琢磨し頑張っています。

みなさまからの"ありがとう"の一言で俄然やる気になります💪今後とも応援宜しくお願い致します!

2022/01/24