ブログ

BLOG

社員インタビュー2022 第2弾

2月はイベント目白押しですね。

14日のバレンタインデー、わたくし自身は特段何をするわけでもなかったですが、仕事帰りにデパートのバレンタインコーナーに立ち寄りキラキラした可愛いチョコたちを眺めるのが楽しみでした🤎✨

学生のころを振り返り、友達と手作りお菓子を交換したり、学校でビックカップル誕生したり。。そんな甘酸っぱい思い出に浸ってほっこりするのも悪くないものですね。

アシスト社内でも男性社員同士"もしも下駄箱にチョコが入っていたら"シリーズで盛り上がっていたのも笑えました。笑笑

そんな明るい社員ばかりのアシストより今回は芋、玉ねぎ担当Oさんをご紹介させていただきます^^

Oさんは2021年9月入社。

芋、玉ねぎチームは特に意見交換等が活発に行われている元気なチームで、いつも楽しそうにお仕事されてる姿が印象的です☺︎

----前職はどのようなお仕事されてましたか?今の仕事にどう活きてますか?

以前は不動産の営業職で飛び込み営業をしておりました。1日に100件くらい回る仕事だったので現営業での電話をかける営業にしんどいと思うことは一切ないです。市場の方も社内の方も面白い人ばかりなので毎日ポジティブに仕事できてます!

----お客様からもらった嬉しい言葉は?

『明日売りでどうしても欲しかったからOに頼んだ』この一言です。前に注文をその日のうちに用意できたことがあって、それが功を奏し自分に言えばすぐにもらえると思われたことが嬉しかったです。

----好きな言葉は?

思い立ったが吉日

----休日の過ごし方は?

バイクや車が好きなのでドライブに行ったりします。最近はコロナで全然行けてないですが例えばソースカツ丼を食べるために福井までバイク走らせたり🛵それと同じくらい家も好きなのでYouTubeみてダラダラ過ごしたりもしてます。よく観る動画もやはりバイクや車でのツーリングや旅行なんですよね。笑

いかがでしたでしょうか。

仕事も楽しく⭐︎お休みの日も楽しく⭐︎モチベーションが維持できて、目標意識が高めあえる仲間のいるアシストでは、これからも皆様のお役に立てれるよう精一杯頑張ります!

※個人的にインタビューを受けてみられたい方は担当のアシスト営業までご一報ください※

↑冗談です🤭

2022/02/18