ブログ

BLOG

アシスト ボーリング&バーベキュー大会

梅雨の季節、いかがお過ごしでしょうか。

雨シトシトは気分が滅入っちゃいそうですが、紫陽花の花がキレイでカエルの鳴き声が心地いい季節ですね🪷

そんな中、アシストでは久しぶりの会社行事。

ボーリングとバーベキュー大会を開催しました☺︎

世情もあり、会社をあげてのイベントは久しくなかったので、普段フロアが離れていて顔合わすことのほとんどない社員同士が、仕事場以外で関われる貴重な機会となりました。

ボーリング大会の始球式はT部長。

その後2ゲーム投げまくり。

賞品がかかっているのでみんなの気合の入り方が違います。笑

仕事での本気度が一流のアシスト社員は、こうゆうところでの本領発揮も得意です。

もちろん楽しむことも忘れず☺︎

バブル世代を経験したN部長を筆頭とするメンバーは若かりしころのボーリング行きまくってた頃を思い出しながら。笑笑





豪華賞品を獲得したメンバーの1人、芋担当のKさん。いつも場を明るくするムードメーカーです

その後同じ敷地内でバーベキュー。

いい汗かいて運動したあとはお肉🥩も美味しい!ビール🍺も美味しい!!

みんなでお肉焼いて、焼きそば焼いて、仕事の話もしてプライベートの話もして。

ここでもまた昔話に花を咲かせるN部長。

"2000年の元旦は何していた??"

そんなどうでもいい話をしながら☺︎

こういう機会があって、ふだん話せない胸のうちをシェアし合って高め合える!

これからの仕事につながるいい時間になったとおもいます🙂

下半期も全力で頑張りましょう!!と誓い合った社員たちでした♪

ご清聴ありがとうございました^^

*・*・*・*・

アシスト公式Instagramフォローしてくださいね

↓↓

https://instagram.com/assist_20150301?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

2023/06/09